Home>コミュニティ講座(category)  TotalPages1

Fri2010.02.12

うらぶくろのバレンタインレシピ

20090212.jpg
うらぶくろコミュニティ講座「バレンタインレシピ」が本日開催されました。
12人の乙女が集結して、「イチゴムースのグラッサージュ」の作り方を
マスターしていきました。
乙女たちの熱気に、講師のエルミタージュのスタッフの方々もちょっとたじたじ。

そして、ついにオンリーワンのデコレイトのムースが出来上がりました!!
CIMG2394_8_1.jpg CIMG2396_9_1.jpg

CIMG2399_7_1.jpg

CIMG2400_6_1.jpg

CIMG2402_5_1.jpg

CIMG2404_4_1.jpg

CIMG2406_3_1.jpg

お楽しみの試食会!
CIMG2408_2_1.jpg
CIMG2416_1_1.jpg
レシピをマスターした乙女たちはそれぞれがダーリンにムースを作ってあげることでしょう。

うらぶくろの熱い1日でした。

ご参加いただいた内の2店舗からも
次回の講座企画にご協力いただけそうで
コミュニティも少しずつですが広がりそうです!

Fri2010.01.29

バレンタインレシピ講座

2月コミュニティ講座チラシ
参加者募集中。

Thu2010.01.28

シンクロ・リラクゼーション

CIMG2301_4_5.jpg 思わず爆笑した1枚。シンクロ中。

CIMG2313_5_1.jpg
1月26日うらぶくろコミュニティ講座第3回がBaturで開催されました。
多数の出席者を親切に指導してくださるBaturの山田さんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。

このコミュニティ講座は
平成21年度袋町「裏通り」活性化委員会の
委員会メンバーの組織力向上を目指し
より多くの情報交換する場を設け
さらなるコンセンサス形成強化を目指したプロジェクトです。

な~んて、コムズカシイことは置いておいて
体もココロもほぐされた1日でした。
一段とうらぶくろの皆が、仲良くなった1日でした。

CIMG2325_6_1.jpg

CIMG2300_2_1.jpg

CIMG2329_7_1.jpg

Thu2009.10.01

おそろいマイバッグを作ろう

ぱんだこんにちは☆リシュリシュスタッフのオクです

今日は、朝から「うらぶくろ」のコミュニティー企画リボン2
おそろいマイバックを作ろうに参加してきました。

休憩時間のお買い物にピッタリな大きさの無地のミニバックに
各自、自由に飾り付けしていきます☆
20099301.jpg

たくさんある、布や材料の中から
好きなのを選んでデコレーションしていきます
20099302.jpg

今回は、うらぶくろで働く店員さんのコミュにティの輪を広げる
企画で、作業に集中しながらも合間合間に
お話したり、楽しい時間があっという間に過ぎていきました

休憩中に、あったら手作り「マイバック」をきっかけに
お話が盛り上がりそうですね

見かけたらぜひ、声をかけてくださいね
20099303.jpg

最後は、みんなで記念撮影
会長を中心にパチリ!です。

うらぶくろには、ステキなお店がいっぱいですよ
みなさん、裏通りにも遊びに来てくださいね



平成21年9月30日うらぶくろコミュニティ講座1の様子を
リシュリシュさんが報告されています。

Wed2009.08.19

うらぶくろコミュニティ講座企画第1弾

urabukuro.jpg

うらぶくろコミュニティ講座企画第1弾
「おそろいマイバッグを作ろう!」
詳細は082-544-2633 LISU LISUまで。


平成21年度袋町「裏通り」活性化委員会の
委員会メンバーの組織力向上を目指し
より多くの情報交換する場を設け
さらなるコンセンサス形成強化を目指したプロジェクトです。