Home>2007年06月12日  TotalPages1

Tue2007.06.12

逆取材!

逆取材

広島に赴任して1年。
ずっと気になっていた裏通りの店を、
今回初めて訪ね歩いた。
あれも欲しい、これも欲しいと目移りし、
気が付けば両手には買い物袋がいっぱい。
本通りに比べて少し地味だが、
路地裏的な雰囲気が気に入った。
これで行きつけのバーなんて出来た日には、
毎晩、裏通りに入り浸ってしまうかも。
う~ん、サイフのひもがますます緩みそうで、
困ったぞ。
(平成19年4月12日 読売新聞 朝刊より引用)


ワタクシ、何度か裏通りに関して取材をしてくださる記者さんを
取材することに成功いたしました!
ブログに関して、来社した記者さんを
激写!

帰り際につぶやかれた、
「僕の裏通りの記事、誰か読んでるんでしょうか」
とのコトバが心に響きます。

読んでますとも!!
裏通りの中心で、叫びました。
そして皆様も、裏通りの新聞記事を目にする事があれば、
穴の開くほど読んでくださいね。


追記
記者さんへ
どうぞ、裏通りにいらしたら、
サイフがゆるむなどとおっしゃらず、
サイフは空にしてお帰りくださって、構いませんことよ。