Home>2007年06月25日  TotalPages1



Mon2007.06.25

アジアン・ブティックGaya

ブログを5月24日に開始して1ヶ月経ちました。
まだまだコンテンツに乏しい広島市中区袋町裏通り瓦版ですが、
このブログで私、やりたい事が2つあります。

活性化委員会の活動内容を
逐一ブログでお知らせしていくのは大きな目的の一つです。
これから、この袋町裏通りがどのように変化していくかを、
日々の変化を、書いていく。
活性化の過程を、この目で見て、感じて、
平易な文章で、わかりやすくその日常を書いていくのが目的。
そのとき思ったことや、議論したことや、
泣いたこと、笑ったこと、怒ったこと、喜んだことを書いていきたい。
とにかく、移りゆく袋町のことを書きたい。
袋町の歴史の(と言ったら大げさかな)うねりを書きたい。

それとは別にこの裏通り、現在270店舗あるのですが、
店の名前は知っていても、どんな店か、
誰が店長か全部は知りえません。
そこで、このブログに掲載していくことで、
私の好奇心を満たすとともに、
皆様に裏通りのお店に親近感を持ってもらえたらなぁ、と思っていました。

先日裏通り全店に配布した「裏通り瓦版」で、ブログでお店を紹介しませんか、
と載せたところ1件ファクスが私のところにきたのです。
アジアン・ブテッィクGaya
記念すべきブログで紹介する第1号のお店です。


アジアン・ブティックGaya

