Home>2007年06月25日  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2007.06.25

アジアン・ブティックGaya

ブログを5月24日に開始して1ヶ月経ちました。
まだまだコンテンツに乏しい広島市中区袋町裏通り瓦版ですが、
このブログで私、やりたい事が2つあります。

活性化委員会の活動内容を
逐一ブログでお知らせしていくのは大きな目的の一つです。
これから、この袋町裏通りがどのように変化していくかを、
日々の変化を、書いていく。
活性化の過程を、この目で見て、感じて、
平易な文章で、わかりやすくその日常を書いていくのが目的。
そのとき思ったことや、議論したことや、
泣いたこと、笑ったこと、怒ったこと、喜んだことを書いていきたい。
とにかく、移りゆく袋町のことを書きたい。
袋町の歴史の(と言ったら大げさかな)うねりを書きたい。

それとは別にこの裏通り、現在270店舗あるのですが、
店の名前は知っていても、どんな店か、
誰が店長か全部は知りえません。
そこで、このブログに掲載していくことで、
私の好奇心を満たすとともに、
皆様に裏通りのお店に親近感を持ってもらえたらなぁ、と思っていました。

先日裏通り全店に配布した「裏通り瓦版」で、ブログでお店を紹介しませんか、
と載せたところ1件ファクスが私のところにきたのです。
アジアン・ブテッィクGaya
記念すべきブログで紹介する第1号のお店です。


アジアン・ブティックGaya

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。