FC2ブログ
Home>2007年07月30日  TotalPages1

Mon2007.07.30

ブログでの広がり

最近、私達、袋町「裏通り活性化委員会」や
裏通りクーポン付エリアマップ「うらぶくろ」について
興味を持ってくださり、
自身のブログで紹介してくださる方がいらっしゃる。
ありがたいことです。

いくつか、ご紹介させていただきます。

元安川さまは
「タウンNEWS広島 平和大通り」7月23日付「アキハバラ塾」の中で
次のように語られている。

袋町地区のお店が集まって、「うらぶくろ」というブログを始めた。
始めて1ヶ月も経たないうちに、あっという間にベスト30に入ってきた。
毎日300件以上、1ヶ月で1万件以上のアクセスがあるようだ。
広告宣伝費としてみれば、恐ろしく安い費用ということになる。
1万件に対し、新聞の折り込みをしようと思ったら、かなりの費用がかかる。
ネットを使えば、殆どその費用は無料である。
こうしたことを、各地の商店街ですればいい。



執事のトーマスさまのブログ
Café & Magazine 'RyoYou-Tei' 「旅遊亭」では
3回(!)連載で、紹介していただいています!

執事のトーマスさまはわざわざ、ワタクシの事務所まで
来てくださり、
色々なご指摘、アドバイスを下さり、談笑し
風のように去っていかれました。
とても楽しいひと時でした。

執事のトーマスさまの姿形、人となりは「不詳」にしてくださいとの
強い要望でここではあえて、写真も描写も致しません。

ただ、私がリスペクトする某作家の方に似ていらっしゃいました、
とだけ記します。

執事のトーマスさまの渾身の連載はコチラ。

「URABUKURO」の話 3回連載その①
「URABUKURO」の話 3回連載その②
「URABUKURO」の話 3回連載その③

感謝です。

皆様の鋭いご意見、ご感想等お待ちしております。


スポンサーサイト