Home>2007年12月05日  TotalPages1

Wed2007.12.05

・・・世話人会の忘年会もすごいよ

先日、袋町「裏通り」活性化委員会世話人たちの忘年会をいたしました。

まあ、この世話人たち、お酒が入るとすごいです。
遠慮がなくなります。

どう、遠慮がなくなるかって?

お店のオープンからクローズまで延々6時間近く機関銃のようにしゃべり続けます。
話の中身は、すべて

裏通りの活性化について

はい、これで6時間激論を交わすわけです。

まあ、会議の延長みたいなものです。
忘年会だけど、忘年会ではありません。
これはもはや会議です。
とてつもなく熱い討論を繰り広げるのです。

そして、6時間話し続けた酔っ払いたち世話人たちは会がお開きになった後
口々に言いました。

「新年会はいつにしますか」

・・・まだ話し足りないようです。


裏通り応援クリックありがとうございます。