Home>2007年12月27日  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2007.12.27

回顧2007~ありがとう

ありがとう。

皆様。

縁あって、このブログにたどり着いて、かつ読んでくださって。
少しでも袋町裏通りに興味を持っていただけたかしら?
皆様が読んで下さるから、頑張ってブログを書き続けることができました。
少しでも袋町裏通りの風を、皆様の許に届ける事ができたかしら。

ありがとう。

都心活性化推進委員会の方々。

貴方達がいなければ、貴方達の活性化への希いを感じなければ
私は裏通り活性化に関わっていませんでした。
ブログやニュースレター「裏通り瓦版」も始めていなかったでしょう。
いつも的確なアドバイスや、素早いフォローに感謝を。
いつか「今月の瓦版は完璧だね~」と
言っていただけることが、私の小さな野望です。
貴方達の情熱が、私達世話人を活性化活動へと導きました。

そして、ありがとう。

世話人の仲間達。

軽妙、洒脱なユーモア感覚、活性化に対する真摯な姿勢にいつも敬服しています。
好き勝手にブログを書く私を許容してくださる仲間達に謝意を。
仲間達がいるから、頑張ってブログを書き続けることができました。
少しでも活性化のお役にたつことができたかな?


今年一年、いろいろありがとうございました。
来年も、どうかよろしくお願いします。


裏通り応援クリックありがとうございます。

ふふふ、今日は優等生的なブログだね~
スポンサーサイト

Thu2007.12.27

回顧2007~総意

今年の裏通り活性化委員会世話人会(主に四居世話人)が決めた流行語大賞は
「総意」である。

「総意」とはなんぞや?
袋町裏通りを活性化していくためには
世話人8人だけでは、限界がある。
もっと、多くの人が「活性化」へ賛同して、活動を起こしていくということカナ?

今回一つのキーワードが浮き彫りになりました。
それは地域の「総意」という言葉に集約されると思います。

そういう意味でも世話人同志のつながりに関しても
もっともっと深める必要があるでしょうし
今後の組織化を踏まえて、地域の巻き込みを
戦略的に行っていくことで、活路が開けるように思います。

by 四居敬三(エンタープライズ㈱)



世話人会の活動は、いかに皆様の総意を得て活性化していくか、である。

あなたは「裏通り」の活性化に賛同しますか?

来年早々このコトバを、裏通り関係者に問いかける。


裏通り応援クリックありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。