Home>2008年02月13日  TotalPages1



Wed2008.02.13

第10回お掃除プロジェクト

広島市中区袋町裏通り活性化プロジェクトのひとつ、
第10回お掃除プロジェクトは
2月14日(木)15時から30分行います。

袋町裏通りの皆様ふるって参加してくださいよ♪

集合場所:袋町公園 老人集会所前
清掃用具は各自でお持ち下さい。
雨天の場合も、お集まり下さい。

店番で参加できないよー、という貴方、
裏通りショッピングにきたわよー、という貴方、
私たちを見かけたらどうぞお気軽に声をかけてください。

励みになります。
元気が出ます!

毎月第2木曜日は袋町「裏通り」お掃除プロジェクトを開催しています。


裏通り応援クリックありがとうございます。

Wed2008.02.13

うらぶくろモバイル

広島市袋町「裏通り」の情報発信のホームーページ
「うらぶくろ.com」と同時に
NTTドコモ中国協賛で「うらぶくろモバイル」を
立ち上げます。

担当の方がとてもとても裏通り活性化に賛同してくださっていて
熱心にこのプロジェクトに取り組んで下さっています。

彼は、目をきらきらさせながら
アタシに言います。
「早くやりましょう!」
熱意にほだされて涙が出ます。

でも、さすがNTT。
アタシのうそ泣きくらいじゃだまされません。
「ホームページが先にできなくっちゃ、モバイルもできませんよ!」
やんわりと、催促を受けます。

「はい、やっています、や、やります、やりたいな~」
と語尾に力がなくなってくる・・・
や、やります。本当に。計画ではばんばん進んでいるはずなんですが
おかしいな・・・?
でも待っててくださいな。

うらぶくろモバイル、本当にすばらしい。
革新的な試みや、遊び心が満載のモバイルホームページです。


裏通り応援クリックありがとうございます。
