Home>2008年05月01日  TotalPages1



Thu2008.05.01

アタシってば、書き忘れてたよ

先日から、思わせぶりに7月6日(日)SCプロジェクトやるよ~
ってブログで紹介していたけど、
肝心なこと書き忘れていました。

あなた、絶対、何があろうとも、

7月6日(日)の午後のスケジュールは空けておくように!

一生忘れられない思い出ができます。
袋町裏通り活性化委員会が各々の面子をかけ、総力をあげ
取り組むプロジェクトだから
後悔はさせません♪

雨なんか、浜口さんとアタシがいる限り、絶対降らない
7月6日(日)袋町裏通りに来てよ。

SCプロジェクトはね、アタシが全身全霊で
あなたのために、あなたを想いながら、
企画したプロジェクトなんだよ。
いつも記憶の中で光っている、
時間がたつごとに切なく息づく思い出になるんだから。

約束だよ、絶対来てね。

裏通りSCプロジェクト7月6日(日)まで、あと68日。


SCプロジェクトに関しては、まだ秘密のベールに覆われているのだ。

Thu2008.05.01

SCP予行練習

7月6日(日)のSCプロジェクトに関しての緊急会議が行われた。
17時から21時半まで、延々と会議。 
少し、内容が決まったよ。

その後、恒例の飲み会。

そして、そしてお開きにはSCプロジェクトの予行練習をした。
深夜の袋町裏通り。
裏通り活性化委員会メンバーが一列に並ぶ。
SCプロジェクト開始。

あんなに、笑ったの久しぶり。
あなたの手のぬくもりは忘れない。
一瞬だけど、ココロとココロはつながった。
だから、忘れないでね。
この一瞬を。
ずっと、ずっと。

SCPって、そんなプロジェクト。
袋町裏通りをつなげていくためのプロジェクトなんだよ。

裏通りSCプロジェクト7月6日(日)まで、あと68日。


いやだ、恥ずかしい、もう駄目といいながら
一番SCP予行練習を楽しんだのは、男子諸君でした。
袋町裏通り活性化委員会の今年度1番勝負の
7月6日にむけて、がんばろうね。
