Home>2008年05月14日  TotalPages1



Wed2008.05.14

ガールズトーク

EU150_L.jpg


7月6日袋町「裏通り」活性化委員会発足会
~手をつなぐ! 絆をむすぶ! 街つくる!~
に向けて、山アリ谷アリの日々。
まあ、すべてが調子よくというわけにもいかないよね。人生ざんす。

ただ、7月6日にSCPを実施したいのは
本当にコトバで表現するだけじゃ追いつかない私たちの気持ちを
ただただあなたに伝えたいだけなの。

私でも、SCPをコトバで説明する度に毎回赤面。
実は、SCPの正式名称を言うたび胸がドキドキするよ。
でもね、そんな時瞳を閉じて想像する。
SCPの光景を。

ばかばかしくって、おかしくって、大人がなにやってるのよ、って思うけど
SCPを真剣に超本気でやってる私たちを見て
なんか、袋町変わるかもしれないと思ったら、
それだけで、
いいのよ。




まあ、考えても仕方ない。
明日は明日の風が吹く、なのだ。

そんなときは、委員会のメンバー浜口さん(㈱リシュラ)と
ガールズトーク・ランチを実施します。

荒れ果てたココロを癒すため。

裏通りSCプロジェクト7月6日(日)まで、あと52日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね


Wed2008.05.14

Love Love PINK♪

みてみて、バックプリントなの。

Tシャツ


08年7月6日13時~、袋町裏通りにて
袋町「裏通り」活性化委員会発足会
~手をつなぐ! 絆むすぶ! 街つくる!~

を開催いたします。

嬉しいな、アノヒトも、コノヒトも、皆でおそろいのスタッフTシャツを着ます。

ギザカワユスなTシャツだよん。
あなたも、これを着たら幸せになるよん。
浜口さんとアタシがイチオシの色、ピンクだよん。
やった~、大好きな色だよん。

若干名、この色を着るくらいなら、
着ぐるみ着たいですと主張された男子もいるけど、
大丈夫、似合うよ、きっと、たぶん・・・
わ、わすれられない(あらゆる意味で)夏になるよ、たぶん・・・

裏通りSCプロジェクト7月6日(日)まで、あと52日。
