Home>2008年05月24日  TotalPages1

Sat2008.05.24

Happy Birthday to me.

お誕生日おめでとう、「袋町裏通り瓦版」ブログくん(^з^)-☆ Chu!

昨年の5月24日に、こっそり裏通り活性化の一助になればと
ブログを立ち上げてちょうど1年になります。

最初のころのブログはとっても、初々しい。

このブログに関しては

①1日1回、「袋町裏通り」と通りの名前を書く。
②とにかく「袋町裏通り」に関連したことしか書かない。
と、厳しい(笑)テーマを自分に課していました。

なんで、毎日書く羽目になったのかよく分かりませんが・・・
本当に当初の目標とは内容は大幅にずれてはいるし、
かなり後半は傍若無人に書いているわ。
関係者の皆様、ごめんね。
活性化への崇高な理念はどこかに飛んでいってしまったブログになっちゃったよ。

でも、お店紹介はHPでやり、
ブログでは、おもいがけず、袋町裏通り活性化に関わるようになった人たちの、
汗と、涙と、愛と、笑いの日々を紹介できれば
それはそれで面白いのかな。

少しはこのブログで袋町裏通りの知名度が向上したかな?
少しはこのブログ楽しんでもらえた?
あなたが、袋町裏通りに少しでも興味を持っていただけたらとても嬉しい。

本当は1年ピッタリでブログを休止にしたらカッコイイや、とも思ったりしたけど。
委員会メンバーから猛烈な反発をくらいました。
なので、もう少しおつきあいして頂けたら、嬉しいな。

では、またね。
袋町裏通りで逢いましょう。

裏通りイベント7月6日(日)まで、あと43日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね



因みに、登場人物たちは私の目線から書いているので
実物とかなり違ってたりする。
奥原副代表(インスマート㈱)なんか、
「最近、僕のキャラなんか変じゃないですか?
キャラが勝手に歩き出しているような気が・・・」とぼやいています。
四居副代表(エンタープライズ㈱)はあきらめムードです。