Home>2008年05月25日  TotalPages1

Sun2008.05.25

Happy B-day party

「袋町裏通り瓦版」ブログ1周年に、皆様、
暖かいコメント、メールを寄せてくださってありがとうございます(感涙)
これからも、一同、楽しく、袋町裏通りを盛り立てていきます。

↓↓↓へべれけの裏通り活性化委員会一同っす。浜口さん、超ラブリー♪
happy_b_day.jpg

この日はね、奥原副代表(インスマート㈱)が
「みんなと、ワインでへべれけになりたい!」と主張されまして、
急遽、四居副代表(エンタープライズ㈱)のお店
Italian dining Hermitageへ繰り出しました。

しかし、誰よりも先に、へべれけになったのは村井さんでした。
皆が語る袋町裏通りの未来予想図をノートに書きとめていたはずなのですが
今見ると、もはや、暗号状態です。かろうじて解読できる部分は

松本「目標とされる街だけど、模倣されない街になりたい」
浜口「人と人とが繋がる街」
森島「個性的な面白い店が集まる街、目的のある店の集まりがある街」
四居「横のつながりを意識する。人と人との繋がり・・・(解読不明)」

肝心の、奥原副代表、四居副代表が語ったコトバが読めない・・・
ごめ~ん!
奥原さんに「もっともっと本気になろうよ、底力出して、情熱見せてね~」と
絡んだ記憶はあるのですが、その、答えを書いてないよ。

「広島に裏通りありきと言われたい⇒通行量3倍計画
中心市街地のリーダーになりたい」
「艶のある通り」
と、語ったのは誰?
失われた記憶を補完してくださる、メンバーからのコメントを待ちます。

えっ、村井さんの裏通りの未来予想図ですか?
「大好きな人のためにがんばってるの。
あなたがいるから活動やってるんだよ。
だから、あなたがいつまでもいる通りが私の裏通りの未来予想図なんだ」と書いてある。
へべれけだったみたいですね・・・

裏通りイベント7月6日(日)まで、あと42日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね