Home>2008年05月26日  TotalPages1

Mon2008.05.26

男は愛を後から感じるもんなんですよby奥原誠次郎

きゃー、嬉しいです♪
袋町裏通り活性化委員会の松本代表から
ブログ1周年のお祝いのお花を頂きました。
うふふ、お花っていいですね、胸がドキドキします。

080526_182510.jpg

先日の裏通りの未来予想図を語る会
(別名・奥原を慰めるために、皆がへべれけになった夜)
のメモ書きを解読中なのですが、下記の記述が判明。

「男は愛を後から感じるもんなんですよ」by 奥原誠次郎

きゃー、どうしちゃったんですか? 奥原副代表!? 
わ、私たち、裏通りの未来を語っていたんじゃないのですか?
いつから、愛の話になっているんですかっ!
どういう話の流れなの~? 前後の文脈が解読できないよっ。
私の、記憶が欠落してるよ~

最近、奥原副代表のロマンチックさが加速している・・・
まあ、後からでも、先でも構いませんので、みんなで
袋町裏通りの活性化に愛を感じていこうね。
もっと、もっと、強く、激しく、物狂おしく。

裏通りイベント7月6日(日)まで、あと41日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね