Home>2008年06月04日  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2008.06.04

心に火種を

「心に火種を」というのは佐世保の活性化に
尽力されている竹本さんの口癖だそうです。
メル友原田先生に教えてもらいました。

「心に火種」、格好いいよね。
熱い心 と 冷たい頭を持てということよね。
街の活性化に向けての情熱を持ち続けろってことよね。

ふむふむと思いながらわが身を振り返れば
「心に火種」どころか、おしりに火がついているような気がするよ。
ものすごく、焦る。
焦る。
ふと冷静になって、何してるんだろうか、と一瞬思うのだけど
再び7月6日うらぶくろスマイルチェーンに向けての荒波に飲み込まれちゃうよ。
一難去って、また一難なのだ。

今日はNTTドコモさまが作ってくださった(感謝! トロクサイ私をいつもフォローしてくださって)
うらぶくろモバイルに可愛いイラスト画像を付け加えてみました。
ドット職人となって、画像のドットに色を塗っていきます。
人間、おしりに火がつくとなんでもできるのよね。

ぜひ、見てください。
7月6日の袋町裏通りのイベントうらぶくろスマイルチェーンの詳細がわかります。
そして、モバイルページだけの特典もあるから
見て、損はないよ。
ものすごくカワイイページになってます。
ハートスマイリーの力作や、キュートな女の子のイラスト画像に
私の今日の袋町裏通りへの情熱
(・・・多分、それとも惰性なのかと最近思う・・・)を感じてください。

toppage.gif

うらぶくろスマイルチェーンハート
7月6日(日)まで、あと32日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。