Home>2008年06月08日  TotalPages1

Sun2008.06.08

涙で画面が見えないよ

イメージ


ああ、やられた。
胸にずしんときたぜ。

浜口さん(㈱リシュラ)、やってくれたぜ。
うらぶくろスマイルチェーンのイメージ画像を送ってきた。

ああ、コノヒトのこと、本当に大好きで、リスペクトして、
大好きすぎて切なくなるのはこんなとき。
さらっと、凄いことやってみせる。いきなり。

裏通りのお店の方たちの、こんなステキな笑顔を引き出せるのは浜口さんだから。

7月6日のうらぶくろスマイルチェーンで、裏通りのスタッフたちの笑顔の写真を
集めて、それを本部会場のパネルに飾る。

男子は、口々に
「おじさんが行くと警戒されて・・・」
「一人でいくのは不安だな・・・笑顔の写真撮らせてくださいって、いえない」
弱気なこと言ってくる中、
浜口さんはさらっとそのハードルを越していく。

このイメージ画像が浜口さんから送られたとき
涙で画面が見えなくなった。

ねえ、私たち、ここまでやってきたよ。
ここまで進んできたよ。
この笑顔を引き出すために、昨年、頑張ってきたんだね。

そして、すべてはこの笑顔から始まるんだよね。

この笑顔を見て、なにか感じない?
なにをあなたの心に私たちが伝えようとしてるか、わかる?



うらぶくろスマイルチェーンハート
7月6日(日)まで、あと28日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね