Home>2008年06月19日  TotalPages1



Thu2008.06.19

会議は踊る、されど・・・

P6170024.jpg


7月6日の袋町裏通り活性化委員会発足会に関しての
数々の迷案、奇案、珍案がこの会議室から生まれた。

いろいろなアイディアが出て楽しかった。
委員会メンバーとの長時間の会議、楽しかった。
7月6日のことを語り合っていくうちに
あなたのことを、本当に深く深く知る事ができた。
楽しかったね。

例え、発足会がどのようなカタチになろうとも
この会議室で、怒ったこと、笑ったこと、泣いたこと
忘れないでいようね。

袋町裏通り活性化に向けて
私たちが自分で自覚して、決意して、覚悟を決めて
歩みだしたスタート地点だから。

例え、どんなに遠く離れても、
どんなに今の仕事が忙しくても、
袋町裏通りのことを
頭の片隅にいつも置いておいて。
忘れないでいようね。

この会議室で語り合ううちに
皆が、袋町裏通りを盛り上げたいという
たった一つの輝ける夢を胸に抱いたことを
忘れないでいようね。

迷ったときはこの会議室を思い出して、原点に戻ろうね。
自分達が何をしたいのか、
裏通りにタイセツなのは何なのか、
忘れないでいるために。

余計なことは考えず、
余分な飾りは取り払って、
明日へのタイセツな一歩を踏み出すために。
全ては明日への一歩のために。
