Home>2008年06月27日  TotalPages1



Fri2008.06.27

伝え合いたい、分かち合いたい

伝え合いたい、分かち合いたい 浜口緑(㈱リシュラ)

袋町「裏通り」は、

小さい子供の頃、両親と手をつないで歩いた通り。
学生時代の頃、友達とおしゃべりしながら歩いた通り。
結婚した頃、夫とベビーカーを押しながら歩いた通り。
そして今、
引き寄せられるように、ここでお店を始めて
引き寄せられるように仲間に出会ました。


未来に続く今、
私は、袋町「裏通り」活性化に携わっています。

私に何ができるのか、
本当はちょっと怖くて不安だけど

この通りでみんなの笑顔に触れる度
何かステキな事が起こる予感でいっぱいになります。

その時、通りのたくさんの人達と
『嬉しいね!良かったね!ありがとう!』を
伝え合いたい、分かち合いたいと願っています。

一歩、また一歩とゆっくりとした歩なのかもしれないけれど
人と人との結びつきを、大切にしながら進んでいきたいと思います。

浜口さん


うらぶくろスマイルチェーンハート
7月6日(日)まで、あと9日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね


