Home>2008年10月27日  TotalPages1



Mon2008.10.27

いつまでたっても暴れん坊

かつて、裏通り活性化委員会の暴れん坊といえばあの方だった。
「世話人会一の武闘派です」と豪語されていた。

しかし、月日は流れ、寄る年波に勝てず
あの方は最近すっかり丸くなった。
暴れん坊の世代交代が起こった。

今、裏活の暴れん坊といえば・・・私?
裏通りのストリートファイター?
あの方が乗り移ったのか?
同級生だから似てくるのか?

ちょっと今日、プチ暴れん坊ぶりを発揮してしまった。
私の理想は、浜口さんみたいににっこり笑って
穏やかにかわいらしく、しなやかに物事を推し進めていくことなのに。

理想と現実のなんと、遠いことか。

自己嫌悪に陥ってます。
あ~あ、思慮深くなりたい。

活性化活動で、たまにはこんなことあるよね。
裏通り活性化を何とかしたいと思うからこそ暴れん坊になる訳で
熱い魂のオタケビなんだよね、きっと。(←言い訳じゃん!)

しかーし、やっぱりね自分で自分に謹慎処分を課します。
クールダウンせねばね。
ゴメンナサイ・・・至らぬ私でゴメンナサイ・・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

Mon2008.10.27

落書き消しCP2008MVP

PA220133.jpg
松本峰人袋町「裏通り」活性化委員会会長

今回の落書き消しCPに関して
地権者との打合せ、市への申請、企画、実施責任者としてお疲れ様です。

いつも、細やかな気配りでかなりわがまま、ゴーイングマイウェイな裏活メンバーを
引っ張っていってくださいます。
裏活のMVPは、誰が何と言おうと会長です。

落書き消しCPも終わり、
今期、裏活のプロジェクトとしては勉強会(原田さん)、藻谷氏セミナー、
マップ作りが残っています。
その後、コンセプト作り(未来予想図)を最重要課題として取り組んでいきます。

今後のコラボプロジェクト案を3つ抱えております。
そのうちの1つ、
今日14時から某大学の方と打合せを会長、浜口さんと一緒にいたします。
