Home>2009年04月  TotalPages1



Sat2009.04.11

お花見は大盛況


21年度袋町裏通り活性化委員会の最初の活動は
やっぱりお掃除プロジェクト。

春のうららかな日、40名もの裏通りの方々が集まってくださいました。
写真に全員が写りきらない。
桜も満開ということで、
お掃除を早々に切り上げお花見を実施。

お菓子を食べながら
昨年度の裏活の報告、今年度実施予定のプロジェクト
そして、なにより広島市と進めている
裏通りの歩道改善の進捗状況を報告しました。

やっぱり、いいね、外での活動は。
沢山の人が集まってくれたし、お菓子はおいしいし、
何より桜がせつないくらいキレイで
顔がにやけっぱなしの世話人たちでした。

今年の活動もがんばります♪

Thu2009.04.09

ひとめでわかる裏活20年度のあゆみ


Wed2009.04.08

リクリエ4月号

リクリエ4月号-裏袋界隈初校1
リクリエ4月号-裏袋界隈初校2

Fri2009.04.03

うらしんぶん01

うらしんぶん

平成21年度最初のお掃除プロジェクトは
花見もやっちゃうんだ!
