Homeスポンサー広告グルメ>リゾート サラダ&グラタンの店

スポンサーサイト


Wed2007.08.29

リゾート サラダ&グラタンの店

リゾート


■サラダ&グラタンの店 リゾート

さよならは別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束です。

長い間ありがとうございました。
誰もが1度は行った事がある。
皆の青春の1ページを、このお店は知っている。
多くの人の裏通りデビューはこのお店ではなかったでしょうか。

8月末日をもって閉店されます。

願わくば再見!

Theme:広島 - Genre:地域情報

COMMENT

20年以上前に
当時の彼女に連れてってもらいました。
閉店するんですか?
寂しいですね

+初めまして。

うわっ!もうビックリンコです!!
教えていただいて有難うございます。
高校時代、いつも帰りに寄ってました。
デートにもよく使ってました。
今でも時々一人で行きます。
あ~残念~! モナコ大好きなのに~大泣
末までに行ってきます。

えっ!閉店してしまうのですが?
高校生の時にはとってもお世話になってました。
すぅさん、私もモナコ大好きです↑
8月末か・・・間に合うかなー?

リゾート入り口のスパタワーの前で必ず立ち止まる広島の子供
リゾートで生まれて初めてドリアなるご馳走を口にした昭和広島の中高生
リゾートのトイレで初めて口紅を塗った広島の女子高生

。゚(゚´Д`゚)゜。もう2日しかない
31日に行くしかない!

はじめまして。
私も高校生の頃、良く通いました。
そうですか~・・・閉店ですか・・・。
青春を過ごしたお店がなくなるのはつらいです・・・

いのたかさま
すぅさま
masamiさま
ファイキンさま
かあさんさま

皆様、本当に熱いコメントありがとうございます。
もしかして、リゾートで私達すれ違っていたかもしれませんね。
リゾートの社長もこのブログを愛読してくださっています。
皆様の、熱い惜別の思い
しっかり伝わっていると思います。

sewanin*kai 拝

いのたかさま
すぅさま
masamiさま
ファイキンさま
かあさんさま

みなさん 有難う御座います
ほんと もうしわけないです 
なんとかして 移転して営業することを模索しています
テナント契約終了につき・・・・ありがとう 感謝 

土日、できるだけ行きたいです。
さびしいです。。。

リゾートは県外出身のわたしも広島の味として定着していたのに本当に残念です!
いつの日かあの味に再会できることを切に願います!

ma601さま

本当にさびしいですね。
なんだか、週末私虚脱状態になりましたもの。
裏通りの建物もどんどん新しく立て替えられていきます。

けろねこさま

再会できることを願いますよね。
リゾートはまさに裏通りの名店中の名店でした。

sewanin*kai 拝

マジですか?!ものすごく寂しいです。。。
リゾートは自分の親が高校生の時からずっと行ってて、自分も小さい頃に連れて行ってもらってから大好きで、家族で街に行った時に「何食べたい?」って聞かれたら必ず「リゾート!!」って言ってたくらい家族で大好きでした。
ホントに良い思い出をありがとうございました。

naokiさま

私もお店の前を通るたびにさびしくなる。
皆の幸せな思い出をいっぱいつめた、
幸せなおいしいお店でしたね。
naokiさまのコメントも
リゾートのオヤジさま読んでますよ、きっと。

sewanin*kai 拝

テレビで閉店のニュースを聞き、
家族ですごく驚きました。
閉店の日付まで聞き取れず、なんとか最後に
モナコを食べるのだ!と
行けた日は9/8でした。。
当然お店はしまっており、、8月末で閉店との貼り紙がありました。
そのまま立っていると涙がでそうで、足早に戻りました。
移転して営業を模索との事!
またあの味をもう一度。
待っています(/_-)

ユキさま

コメントありがとうございます。
先日リゾートのオヤジさまとお会いしたときも
移転営業を前向きに検討されていました。
皆様の熱い思いに感動されたみたいです。

詳細が決まればこのブログで
お知らせすることができる??かな。

sewanin*kai 拝

+リゾート再開したらそれだけで広島帰るよ

久しぶりに広島へ帰ろうと思ったら友人から、
「あんたリゾートもうないよ!」 
トホホ 泣くわ…

あのサラダのボリュームとチキンスカロップ、オニオンサラダの甘さ。
リゾートサラダのドレッシングの味を再現しようとした台所で頑張った高校時代。
リゾート→みっちゃん→チカラのラーメン→みっちゃん→アンデルセン→リゾート

広島に帰る楽しみが一つ減ったよ…
レシピおしえれ

在東京さま

リーゾト閉店は大きなショックでした。
青春の思い出がひとつ、失われましたよね。

リゾートのオヤジさまに今度お目にかかったとき
レシピをこっそり教えてもらいます。
許可を頂いたら
このブログでお教えできるかな?

sewanin*kai 拝

+残念(>_<)

ホワイトソースがぷりんぷりんして最高においしかった。

高校時代から通ってます。オニオンサラダも絶品でした。
ドレッシングもグーググー。

ぜひ復活してほしいです。

復活が無理ならレシピを公開してほしいっっ(T.T)

次、通った時には食べれるようにしといてください。

トミ子さま

今度、リゾートの社長にお逢いしたときに
レシピ聞いてみます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/107-bddccc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+リゾート本当に閉店してました

広島市中区袋町裏通り瓦版さんのブログで 8月末で閉店すると聞いていた 『サラダ&

