Homeスポンサー広告日々の裏通り>平成19年8月31日

スポンサーサイト


Fri2007.08.31

平成19年8月31日

H19.8


皆様、
広島市中区袋町裏通りクーポン付エリアマップ「うらぶくろデモ版」
ご愛顧本当にありがとうございます。
クーポンの有効期限は、8月末日となっております。

頂いたコメント、応援、拍手など本当に私共の励みとなりました。

「うらぶくろ」は10月5日(予定)に
装いも新たに、「うらぶくろ初版」として皆様の許に戻って参ります。
詳細はまたこのブログで随時お知らせ致します。
しばしお待ちを。

I'll be back!

人気blogランキング

COMMENT

今日でクーポン期限が終わってしますのですね。
世話人の皆様、一区切りが付きお疲れ様でした。
裏通り応援団の一人である私は自分用に取っておいたうらぶくろのクーポンが勿体無くて使えませんでした。
これからも綺麗なまま大事に保管しておきます。
次回作を楽しみにしております。

ゾウアザラシさま

いつも応援ありがとうございます。
ゾウアザラシさまのコメントで、どれだけ皆が励まされたことか。感謝です。

次回の「うらぶくろ」はもっと進化した形で皆様に
お配りできるようにがんばっています。
また発行したら(迷惑でなければ)送付いたします。
楽しみにお待ち下さい。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/111-6760b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
