Homeスポンサー広告活動内容>9月の予定



Tue2007.09.04

9月の予定

①裏通り活性化委員会は
広島市中区袋町「裏通り」約270店舗にアンケートで
活性化に対する意識調査を行っています。

5日(水)には回収して、集計作業に入ります。

②ホームテレビの「Jステーション」の「美佳のうわさの真相」に
裏通りを取り上げていただきます。
10日(月)に収録(!)、12日(水)の放映予定です。

③13日(木)は第5回お掃除プロジェクト。
集合場所は袋町公園、15時開始、30分程度裏通りをお掃除します。
その後15時半から、世話人会議。

④中旬には、中区袋町「裏通り」活性化検討会を開きます。

⑤26日(水) 落書き消しプロジェクト始動
アンケートで多数要望のあった「落書き問題」にいよいよ取り組みます。
詳細は後日ブログでお知らせします。

⑥10月5日発行の「うらぶくろ初版」に向けての準備。
デモ版の反省を踏まえつつ、
進化した「うらぶくろ」を作成します。

⑦「毎日がイベントの袋町裏通り」を合言葉に
裏通りの達人を目指す皆様のためのイベントが10月に始まります。
詳細は後日、お楽しみに。
その準備にも追われています。


いやぁ、こう書くと、なんだか盛りだくさんですね。
9月で裏通り活性化委員会が発足して半年。
あっという間です。

というか、私なんだか毎月ニュースレター「裏通り瓦版」の締め切りに
追われているような気がします。
おかしいな…

余裕を持って作成しようといつも思っているのですが…
ともあれ、裏通り店舗に向けたニュースレーター
「裏通り瓦版 第4号」9月7日(金)に発行します。

人気blogランキング


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/115-a562c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
