Homeスポンサー広告日々の裏通り>裏通り瓦版のこと

スポンサーサイト


Thu2007.09.06

裏通り瓦版のこと

実は、このブログの他に
広島市中区袋町「裏通り」約270店舗と袋町町内会に向けた
ニュースレター「裏通り瓦版」を月1回発行している。

横のつながりがあまりない通りだった。
何を今しているのか全店舗にお知らせしたくて
「裏通り瓦版」を作成してみた。

あんまり反響ないだろうなぁ、なんて思っていた。

しかし、
あるお店は壁に貼って下さっていた。

あるお店は店舗前にきれいにディスプレイして下さっていた。

そして
最初、「活性化なんかできるの?」とおっしゃっていたお店の人が
その後、立派なファイルを作り
「裏通り瓦版」をきれいに綴じていて下さったのを見せてくれた。

なんだか、嬉しかった。



えっ、私?
ファ、ファイリングはしていません…
いたるところに散乱しております。
しよう、しようと思ってはいるのですが…
反省します。い、今からファイリングを…(しどろもどろ)

人気blogランキング



瓦版4号はもうすぐ発行よ!

COMMENT

継続は力なりで地道な努力は誰かしか見ているものですね。
私も日頃の行いを反省して地道に努力をしなくては!
でも三日坊主なんです。←これも反省。

今日は猛暑でございました!
ゾウアザラシさま、大丈夫でしたか?

いや、私も3日坊主です。
個人の日記は2年に1日しか記していませんでした。
日記とは言えない…
(ほぼ)毎日ブログを書いているのは、驚きですよ。

早く涼しくならないと、ファイリングする気にもなれません。
(と、暑さのせいにする)

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/117-69abee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
