Homeスポンサー広告日々の裏通り>裏通りブログのこと



Fri2007.09.07

裏通りブログのこと

机の前に1枚の紙が貼ってある。
「ブログ広島市中区袋町裏通り瓦版スケジュール(案)」

ブログを始めるにあたって、
議案書をメンバーに提出するために作成したのだった。
この議案書で承認をもらい、ブログを始めたのだが…

この紙を見るたびに毎晩
ふっ、
と笑ってしまう。

いや、志はあるのだ。
しかし
「ファッションチェック」なんてカテゴリーこのブログのどこにもない。
「提言」もないよね~。
曜日内容全然無視だし、「店舗紹介」はまとめて1日でやったりする。

この議案書で唯一つ予定通りになっているのは

「流動的」というところだけだ。

私は今日、そっとこの議案書を机にしまう。
メンバーの皆様、このスケジュールの存在は忘れてください。
今後も「流動的」にブログやっていきます。
(断言して差しさわりがないかしら?)

とりあえず、回収中の「裏通りアンケート」の集計ができたら、
「活性化活動賛同店」としてショップの紹介は充実していきたいな!
秋の目標です。

個人的に「裏通りファッションチェック」はやりたいのだけどなぁ。
裏通り、本当に個性的かつおしゃれなボーイズ&ガールズが
たくさんいるのです。

皆様は、袋町「裏通り」の何に興味ありますか?
リクエストがあれば教えてください!
人気blogランキング


あっ、2万件アクセスありがとうございます。
裏通り活性化委員会世話人一同、とても嬉しいな。
ブログ議案書

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/119-40b8cf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
