Homeスポンサー広告日々の裏通り>祝☆瓦版4号完成

スポンサーサイト


Sat2007.09.08

祝☆瓦版4号完成

今日は一休み

裏通り瓦版4号、今日やっと完成しました。
今回はリライトの嵐。
初稿は、忘れもしない8月の15日に作成したのに
ここまで時間がかかってしまいました。

関係者の皆様、お手数をおかけしました。ご協力感謝。
人気blogランキング

COMMENT

+おつかれさまです!

>今回はリライトの嵐。・・・
「モノカキ」は、厳しいですね!!!
8月15日に最終原稿、OK!となるのは、さらに約1ヶ月近くかかるのですね!
よく解ります・・・
ほんとうにおつかれさまです。

執事のトーマスさま

これしきのことで「モノカキ」とは言えませんが、
たった1枚のペーパーを作成するのに、
コレだけの労力。
「黄昏」の中、
トーマスさまの偉大さをかみしめながら
作成しました。

トーマスさまもこの夏は大変でしたね。
敬服いたします。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/120-98a5e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
