Homeスポンサー広告日々の裏通り>ブログをやってて、すごく嬉しかったこと

スポンサーサイト


Mon2007.09.10

ブログをやってて、すごく嬉しかったこと

これは少し個人的なことなので興味のある方だけどうぞ。

すっかり、「裏通り応援団」の団長となっている
まだ見ぬ友人(といってもいいですか?)
ゾウアザラシさまから

本日ふとした検索からTSSの満点ママのグルメランキングで(注2)
焼鳥のおいしいお店で
炭焼雷 並木店(注1)が堂々の1位だったことを発見しました。


このお店は村井様のお店ですよね。
店名を見た瞬間、驚きと共に嬉しさが込み上げ
勝手に我が事のように喜んでしまいました。
満点ママのグルメランキングは料理人さんが選ぶものですから
真の意味で美味しいお店ということだと思います。
プロの舌を持って美味しいと納得させてるのですから。

何と素晴らしいことでしょう。
これをブログで紹介してはいかがですか?
多分村井様ならご自分から率先してランキング1位のことを
掲載するなど考えてもいらっしゃらないでしょう。
→面識も無いのに勝手に性格分析しています(笑)


というメールを頂きました。
なおかつ、その旨をコメントにまで書き込んでくださって
感謝です。

ゾウアザラシさま、性格分析あたってますよ(笑)
でも、思い切ってブログに掲載しちゃった!
本当にいつも、応援ありがとうございます。

深く、深く感謝を。
ゾウアザラシさまのメールを読むたびに
ブログをやっててよかったなぁ~、と励まされます。

注1 裏通りにあるお店です
注2 9月3日放送

人気blogランキング



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/123-f04d020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
