Homeスポンサー広告日々の裏通り>裏通りのファッションピープル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2007.09.20

裏通りのファッションピープル

世話人の㈱リシュラの浜口さんとワタクシは
「裏通りクチコミツアー」の打ち合わせの名目でランチミーティングを行いました。
懸案のクチコミツアーについては3分で終わり
四方山話に興じます。

浜口「もう、来週よね~、落書き消し」
村井「そうですよ! ボロ着を着てこないといけないんですよ。知ってましたか?」
浜口「えっ、そうなの? ボロ着?」
そのとき浜口さんの目はきらきらっと光ります。
きっと、浜口さんのボロ着はリシュリシュ・テイストにあふれた
インポートの布地で作ったとてもおしゃれなボロ着の予感がしました。

今日の会議の帰りに、㈲松本パークの松本代表とインスマート㈱の奥原さんに訴えました。
村井「ら、来週ですよ~、落書き消し。っていうか、ボロ着っていったいどんなのですかーッ?」
そのときお二方の目はきらきらっと光ります。
奥原「あ、でも僕、結構楽しみにしているんですよ、ペンキ塗るの」
松本「うん、どの洋服着て行こうかと何度も着替えをしてみたりしてね」
奥原「そうそう」
村井「ファ、ファッションショーしてるんですかーッ!」
きっと、このお二方は落書き消しの意気込み満載の勝負服用ボロ着の予感がしました。

ということで、世話人たちのヤル気満々なファッションが見学できる
裏通り落書き消しクリーンプロジェクトは
26日午前10時から裏通りで開始します。
来街者の方の見学大歓迎でございます。

人気blogランキング


COMMENT

+裏町裏服屋めぐり

大学生の頃にもー20年前ですが、一様アメリカ被れてまして、

そー言う店って裏しかないんですよね。はい!
で、裏通りで買うからうれしくって、
ぐるぐる回ってました、裏通り。

そのまんまの雰囲気。
進化した袋町「裏通り」

着ても着なくっても。進化してもそのまんま。
うれしすぎる。

ハッスルカーンさま

「進化した袋町裏通り」とはなんとナイスなキャッチコピーでしょう。
20年前からのお店もたくさんあります。
皆様の青春、裏通り。

その情報をがんばってこのブログでお知らせしていきます!!

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/133-4ad25799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。