Homeスポンサー広告裏通りクチコミツアー>裏通りからの手紙 by 浜口

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2007.09.21

裏通りからの手紙 by 浜口

「はいっ
イベントプロジェクト担当は浜口さんね。」

「はっ、はい!」

どこで、どうなってか気が付けばイベント担当の浜口です。

そりゃ、みんなでワイワイ盛り上がるのは大好きですが、
地域活性のイベントとなると、そんなノリでは許されない・・・

なのに、なのに、やっぱりそんなノリで
思いついてしまった「クチコミツアー」

ホント、すみません。こんなノリで

でも、
実は、ちょっと夢だったんです。
ツアーガイド


「右手に見えますのが・・・・○○でございま~す」なんて
白の手袋がまぶしいではないですか!

さぁ行きましょう!
袋町「裏通り」クチコミツアー
ステキな出会いや発見のお手伝いいたしま~す。

あー、テンション上がってきましたよー

ただ今、参加者&協力店舗募集中。
沢山のご応募お待ちしております\(^o^)/

人気blogランキング



COMMENT

あっ!浜口さんだ。
浜口さ~~ん ヾ( ̄◇ ̄)
ツアーガイド頑張ってくださいね~。

真面目な話、
このブログを拝見するようになって、
袋町が身近に感じるようになりました。
これからも頑張ってください。

市中心部の商店街活性化に向けて、富山市では連休中に市中心部を走る路面電車を全線無料にしています。運賃等の費用は私鉄である富山地方鉄道に対して富山市などが負担しています。行政が率先して市中心部活性化に取り組んでいます。
他都市の試みも、どんどん吸収していく必要がありますね。

(株)まちづくりとやま のページ
http://www.tmo-toyama.com/

ゆうさま

「袋町を身近に感じるように」なってくださったなんて
なんて嬉しいお言葉でしょうか。
本当にありがとうございます。
もっと、身近にかんじられるように
がんばります。

ふふふ、浜口さんにもちゃんと
ゆうさまのことはお伝えしておりますからね♪

sewanin*kai 拝

トランジットモールさま

素敵なHPを教えてくださってありがとうございます。
勉強になります。

裏通りの何店かは11月19日~25日まで7日間、
広島市が企画した
「マイカー乗るまぁデー推進キャンペーン」に協力します。
公共交通機関や自転車、徒歩での来街者に特典サービスを
プレゼントするという、キャンペーン。

他都市の取組を参考にしつつ
いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

sewanin*kai 拝

富山市におけるLRT(次世代型路面電車:ライトレールトランジット)への取り組みは”トラム革命”とも言われるほどの成功を収めています。そして今回、路面電車の運賃やパークアンドライド用の駐車場を3日間無料にするという試みは前代未聞のことです。それだけに行政や市民の強い意気込みを感じます。
地球温暖化による異常な暑さが身に沁みた今年、「人と環境に優しく歩いて楽しい街」の実現に向け、あらゆる面での意識改革が必要であると感じました。

ゆうさま、トランジットモールさま、ありがとうございます。
浜口です!

私たちの取り組みがどこまでの広がりになっていくのか、
今は未知数ですが、皆さんの声に支えられている事に感謝
しながらチャレンジしたいと思います!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/134-7ad98fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。