Homeスポンサー広告落書き消しプロジェクト>落書き消し 劇的ビフォーアフターその1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2007.09.26

落書き消し 劇的ビフォーアフターその1

ワタクシがこの言葉でいくら語ろうとも写真の方がインパクト、大です。
26日の中区袋町裏通り落書き消しクリーンプロジェクトで
裏通り関係者50人がいかにがんばったかをご覧下さい。
■ビフォー
荒川歯科ビフォー

■アフター
荒川歯科アフター

実習内容は落書きをペンキで消す作業をしたものです。

蛇足:ラッカーシンナー部隊だったのですが
ローラーで白ペンキを颯爽と塗っていくヒトビトの姿は楽しそうでした。
しまった、ペンキ部隊になればよかった、と臍をかむ私。
しかしこれも前日の入念な下準備があってこそ。
壁を前日にきれいに掃除をしていたので
当日は颯爽とムラなくきれいに塗れたのです。
特殊塗料を施してあるので、後日落書き被害にあっても
今度は簡単に落書きを消せるそうです。

to be continued・・・

人気blogランキング

COMMENT

素晴らしいです!
団結の白って感じがにじみ出ています。
作業された皆様のご苦労いかばかりかと思うと頭が下がります。

ゾウアザラシさま

画期的なのは特殊コーティングが施してあるので
落書き被害を受けてもすぐ消せるということだそうです。

裏通りに来られたらぜひ1度見てくださいね。
おっしゃるとおり団結の白。
これがきかっけとなり裏通りの落書き問題に
皆で取り組めたらと、願っています。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/138-ce61669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+「裏通り」の落書き消し始動/ワニはく製110番/もみじまんじゅう値上げ

「裏通り」の落書き消し始動 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200709270254.html 本通り商店街(広島市中区)の南側に並行する2本の「裏通り」から落書きを一掃しようと、「袋町『裏通り』活性化委員会」のクリーンプロジェクトが26日、始動した。現地で作業を学ぶ「

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。