Homeスポンサー広告落書き消しプロジェクト>落書き消し 劇的ビフォーアフター 閑話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2007.09.28

落書き消し 劇的ビフォーアフター 閑話

驚愕


to be continued・・・

人気blogランキング

COMMENT

世話人様の実体が明らかに・・・?
真の言葉が発せられているのか、それともカメラを向けられると天性の女優魂に火が着くのか?

ちょっと位、強気の方がいいですよ。
大きなプロジェクトをお世話されているのですから!

路面電車無料の日 鹿児島でも検討
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kagoshima/news/20070927ddlk46020015000c.html

中心部の商店街が電車運行会社に路面電車無料の日の協力要請を出しているところが、かつてない動きです。天文館における危機感はすごいものがあります。
 
連載記事の引用ですが、”商店街に買い物に来ていた町内の女性(75)に聞いた。「車を持ってないから、郊外には行きづらい。私たち年寄りのためにも、商店街にはぜひ、頑張ってほしい」”
この言葉の意味は大変重いと感じました。

ゾウアザラシさま

いつも思わず噴出しながら元気になるコメントありがとうございます。

確かに言った記憶はあるのですが、
冷静になってみると・・・でございます。

sewanin*kai 拝

トランジットモールさま

いつも情報を教えてくださってありがとうございます。
早速、鹿児島の事例を参考に
裏通りも考えていきたいです。

早く他の商店街組織と連帯してやっていけるといいな、
と思います。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/141-5cb461ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。