スポンサーサイト


Wed2007.10.03

夢を見ます

night dream


ハード面プロジェクト(街灯や歩道の整備など)担当の世話人で
その行動力、熱心さ、勉強ぶりでワタクシがリスペクトしている
四居さんが、ある日ものすごく真剣な顔でこう語った。

「僕は、裏通りの総意を得ることを考えていると
夢にまで出るんですよ。

総意、総意って」

そのとき失礼なワタクシは笑いジワができるまで
大笑いした。
総意が出る夢ってどんな夢?

そして最近、ワタクシは
夢をみます。

ブログのネタに困る夢を・・・・・・

いや、こんな夢見たくないよ~
人の夢を笑った罰ですか? ごめんなさい~

日々奮闘する袋町裏通り活性化委員会の世話人たちは
今日はどんな夢を見るんだろうか?

人気blogランキング


COMMENT

ダ・イ・ジ・ヨー・V(ブイ)
ブログネタはこの4コマ漫画を見る限り大丈夫ですよ。
真面目な企画の報告だけでなく、フッと心和む面白い話題があり飽きることの無いブログだと日々感心しております。
出来ればご本人のイラストをもう少し丁寧に描いてあげてください。

ゾウアザラシさま

「飽きることの無いブログ」ですか!
う、うれしい、それこそ私の目指すブログです。
実はまじめな話ばかりだとどーも息が詰まりそうになり
イラストなどを描いてしまうのです。

他の地域情報のブログを拝読すると
写真、情報が盛りだくさんなのでいつもちょっぴり反省します。
この秋はお店の情報も紹介していきます!

sewanin*kai 拝

PS.イラストの自画像は可愛さ120%アップなのですよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/146-97e5c5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
