Home活動内容>うらぶくろデモ版のアンケート集計

Mon2007.10.08

うらぶくろデモ版のアンケート集計

うらぶくろ初版」に向けて、前回のデモ版の掲載店舗にアンケートを行いました。
以下の要望を踏まえ、バージョンアップして「うらぶくろ初版」発行しています。
デモ版との違いを見比べてくださいね♪

人気blogランキング



■うらぶくろデモ版の満足度について
・クーポン券付というのが分かりにくい。知らない人もいた。
・自社に対しての使用はあまりなかった。
・来店されたお客様に案内はしやすかった。
・店頭に取りに来られるお客さんがかなりいた。
・初回なのに完成度が高い。
・費用対効果の部分で少しだけ満足している。
・効果がなかったので少し不満。
・利用されるお客様が思ったより多く、満足している。
・もう少し利用者があると思っていた。
・参加店舗をもっと増やし、町全体で盛り上げていきたい。

■うらぶくろの内容やデザインについて
・エリアマップよりクーポン券をアピールしたデザインにした方がいい。
・カッコイイが、マップが分かりにくかった。
・マップの周辺に目印になるものがなかったので、知らない人は迷うと思う。
・カッコよくて見やすかった。
・平面の地図の方がいいのではないか。
・デザインはいまいちだったが、見やすかった。
・色使いが地味で、少し見づらい。

■うらぶくろの配布について
・今回のような配布方法で問題ないと思う。
・区域外でうらぶくろを置けるようにできればよかった。
クーポンを知らずに来店され、置いてるのを見て割引してくださいといわれた。
・皆が集まって地域で配布してみても良かったのではないか。
・袋町の街角で誰でも気軽に取れるようにセッティングできれば良かった。
・店頭配布では、あまり興味を持たれていない気がした。
・付近のホテルなどにおいてもらえば良かったのではないか。
・案内所のようなブースを週末だけ設置して、週末客への配布を強化する。

COMMENT

デモ版に比べて初版はすっきりした感じがします。
使い勝手も良さそうなのでたくさんの方に渡るといいですね。

ゾウアザラシさま

紙の質も若干向上しているのですよ。
そして字も大きくなっている!
デザインもメリハリがきいて、使いやすくなっていると
自画自賛です。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/150-2b8fbe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)