Homeスポンサー広告裏通りクチコミツアー>袋町裏通りクチコミツアーまであと3日

スポンサーサイト


Tue2007.10.09

袋町裏通りクチコミツアーまであと3日

裏通りクチコミツアーにたくさんのご応募ありがとうございました。
イベントリーダー浜口さんが、泣く泣く抽選をし
当選の方にはご連絡しています。

クチコミツアーの詳細もほぼ決定。

「袋町の裏通りってたくさんお店があるけど、ちょっと入りにくい」
そんなお客様の声をヒントに生まれたこのツアー
開催まであと3日となりました。

シークレットツアーなのでお店の詳細は当日まで秘密です。
ただ、どのお店もお土産など、盛りだくさんにご用意してくださっています。

そして浜口さんも
「私、ツアーガイドのコスプレして
レインボーブリッジを案内する夢を見るのよね~
あっ、でも旗と手袋は実際するつもりよ。」
な~んて、おっしゃっています。
ガイドは浜口さん。
世話人の面々もちょこっとツアーに顔を出す予定です。

クチコミツアーの詳細は
又ブログでもご紹介します。
次回の応募の参考にしてくださいまし。

人気blogランキング



追記:
ワタクシ、パンフレット作りますよ~
な~んて簡単に浜口さんに言ったのですが
まだ何にも作成しておりません。
クチコミツアーに間に合うのかっ!!

COMMENT

浜口です!

あー、いよいよですぅー

旗の準備や手袋の準備、これからです。

とっても緊張しています。
ドキドキ・ドキドキ

今夜も夢見てしまいそう。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浜口様、大丈夫ですよ。
人間、思い込みが大切です。
大丈夫って思い込んだら何事も上手く行きます。

sewanin*kai様、得意のラストスパートです。
きっと素晴らしい出来に仕上がり間違いないです。
4コマ漫画のネタにもなりそうですね、悩んでいるシーンとか・・・

浜口さま

お疲れ様です!
ドキドキ楽しみですね、
私も大好きなお店ばかりなので
お客になって
写真を撮るのを忘れるかもしれません・・・

パンフレット作りましたよ~
お店の写真は明日私が撮影しましょうか?

カギコメさま

応援ありがとうございます。
コメントを読んで、あたりをはばからず
「えー、そうなの~」と
叫んでしまいました。

いやはや
これからもよろしくお願い致します。

sewanin*kai 拝

ゾウアザラシさま

パンフレット作成しました!

しかし、この期におよんで
ゾウアザラシさまのコメントを読み
パンフに4コマを入れたいという欲望が
ふつふつと湧き上がってきました。
「皆が読みたいと思っているかも」
「いやいや、誰も読みたいとは言ってないのに・・・」
と悩んでいます。

さて、どうなるでしょう・・・

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/151-7fcb7579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
