Homeスポンサー広告落書き消しプロジェクト>第6回お掃除プロジェクト

スポンサーサイト


Wed2007.10.10

第6回お掃除プロジェクト

20070612214139.jpg


広島市中区袋町裏通り活性化プロジェクトのひとつ、
第6回お掃除プロジェクトは
10月11日(木)15時から30分行います。
早いもので、もう6回目となります。

集合場所:袋町公園 老人集会所前
清掃用具は各自でお持ち下さい。
雨天の場合も、お集まり下さい。

店番で参加できないよー、という貴方、
裏通りショッピングにきたわよー、という貴方、
私たちを見かけたらどうぞお気軽に声をかけてください。

励みになります。
元気が出ます!

お掃除プロジェクト終了後、世話人が今後の「裏通り」の展望を討議します。
決定事項は、後日このブログでお知らせします。

人気blogランキング

COMMENT

+次はいつ?

どうもはじめまして。
「うらぶくろ」の存在を今年夏に知りました。
落書き消しの活動もされてるんですね。素敵です!
私が市内に住むようになったときはすでに
たくさんの落書きがあったので違和感をが鈍ってました。
いけないですよね!
袋町大好だからこそ、大切にするんですよね!
都合がつけばぜひ参加したいと思います。

+さおりさま

さおりさま

こちらこそはじめまして。
落書き消しクリーンプロジェクトは只今、各方面と調整中です。
何しろ、ビルの所有者の許可、役所への届出、日程、時間の調整、
その後の落書き防止策を考えてから
やっと落書きを消去するといった段階を踏んでいかなくては
いけないそうなんです。

通りにいらっしゃると分かると思いますが
ほとんどの建物が落書き被害を受けています。
これを一斉に消去するには、
ボランティアの方も募集しなくては
という話も出ております。
そのとき、都合がつかれましたら
ぜひぜひ参加していただけたら嬉しいです。

詳細は決まり次第、ブログでお知らせいたします。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/152-ccad0d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
