Homeスポンサー広告裏通りクチコミツアー>袋町裏通りクチコミツアー記念写真

スポンサーサイト


Fri2007.10.12

袋町裏通りクチコミツアー記念写真

ここからスタート


■イベント
袋町「裏通り」クチコミツアー

■開催日
10月12日(金) 10:45~14:00

■内容 
「袋町の裏通りってたくさんお店があるけど、ちょっと入りにくくって・・・」
そんなお客様の声を聞きました!
そこで、その声をヒントにうまれたのが
袋町「裏通り」クチコミツアー

裏通りの魅力的なお店を知ってもらうために、もっと気軽に楽しんでもらうために、
裏通りのお店をツアー形式で巡ります。

そして、ツアーコンダクターはあのリシュリシュ(㈱リシュラ)代表取締役の浜口さん!
リシュリシュ・テイストで、クチコミツアーをプロデュースしました。
ツアーの締めくくりは、裏通りで大人気のあのお店「Hermitage」でのランチのサービス♪

記念すべき第1回目は、参加費無料で9名様限定でした。

人気blogランキング



次回開催はいつ?
知りたい方は決定次第優先的にお知らせしますので
メールフォームからお知らせ下さい。


COMMENT

今日はどうもありがとうございました。
新しい発見いっぱいでほんとに楽しい一日でした。
今日のこと全部書けないので回数をわけて
紹介していくつもりです~
浜口さん、お疲れさまでした。
完璧なガイドさんでした~

あっ写真ですが、これみなさん実物の方が
きれいですっ!ほんときれいな方いっぱいで
びっくりでしたっ

mismisさま

参加していただき、ありがとうございました。
クチコミツアーも無事終わりホットしています。

そしてごめんなさ~い、
カメラマンの腕が悪いですよね。
皆様とてもお綺麗でした。

落ち着いたら写真メールします。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/156-35d95950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
