Homeショッピング>moca2 (クチコミツアー協力店)

Mon2007.10.22

moca2 (クチコミツアー協力店)

moca2 店内


人気blogランキング



moca2(モカモカ)■
雑貨
電話:249-0469
住所:広島市中区袋町1-11-2F
営業時間:11:30~20:30
休日:水曜日

■お店のアピール■
海外の雑貨も取り扱っています。
こちらはオーナーが直接買い付けたものです。
フランスビーズは色がきれいで種類もたくさんです。
手作りが好きな方におすすめです。
ラッピングも無料なので、贈り物選びにもぜひ見ていただきたいです。

■クチコミツアーの感想■
moca2を知らない方に知っていただけたのがとても嬉しいです。
気に入っていただけたら、
お家に帰って家族や友人にお話してほしいです。
来ていただいた方々に「かわいい!」と言っていただいたのが嬉しかったです。
お土産を気に入っていただけるか、少しドキドキです。

■裏通りに関してヒトコト■
知る人ぞ知るというお店が多くて、個人的には裏通りが好きです。
でも、もちろん入りにくいという点もあるのでこういった活性化運動には
どんどん参加していきたいと思います。
できることがあればまた声をかけて下さい。
今日はありがとうございました。

影山 絢子店長

moca2

COMMENT

はじめまして GODともうします

初コメです

いつも楽しく読ませていただいてるんですが

私は人が思っているほどの

裏通りとは思いません

活気十分だと思いますよ 

仕事で時々お店周りして時の感じですが

+GODさま

GODさま

いえいえ、こちらもいつも読み逃げをして申し訳ありません。
改まると、なんだか照れちゃいます。

確かに「裏通り」というとさびれた感じが否めませんよね。
通りの名前をどうしよう、といいながら「裏通り」(仮称)を
使っているのです。

袋町裏通りはシャッター通りにはまだなっていません。
しかし、1日の通行量が本通りの6万人に対して
3千人(私の店の前)はあまりにも差があるような気がします。
まだまだ、活気ある通りにできるのではないかと
私達、思っているのです。

これからも、よろしくお願い致します。

sewanin*kai 拝

10月25日号の広島経済レポートに裏袋ツアーの記事が載っていました。
あちこちのメディアで注目され益々活気付いて来ましたね。
口コミツアーの様子も参加者の方の感想からとても有意義だったと感じました。
着実にビクトリーへの道を進んでいらっしゃるご様子が本当に応援団にとっては嬉しい限りです。
最近、急に寒さが増して来ましたのでお体をご自愛下さい。

ゾウアザラシさま

情報早いですね、びっくりしました。
ワタクシも今朝ほど広島経済レポートを読みました。

ビクトリーの道を突き進みたいのですが、
一歩進んで、二歩下がったりとよろよろとしております。
迷走しないようにがんばります。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/158-2991ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)