Homeスポンサー広告ショッピング>デ・ドール(クチコミツアー協力店)

スポンサーサイト


Tue2007.10.23

デ・ドール(クチコミツアー協力店)

デ・ドール店舗


人気blogランキング


デ・ドール
アクセサリー
電話:247-7695
住所:広島市中区本通9-6-101
営業時間:11:00~20:00
休日:水曜日

■お店のアピール■
「大人のためのアクセサリー」をコンセプトに
人気のロング、大ぶりのネックレスをメインに
「ピアス」「ブレスレット」「洋服」を取り扱っています。
カジュアルからエレガントなものまで幅広く取り揃えてますので
お気に入りがきっと見つかるハズ。
日常的なオシャレのテクニックとして
アクセサリーを身につけてみてはいかがでしょうか。

■クチコミツアーの感想■
たくさんの方にご来店頂き、とても嬉しいです。
笑顔で楽しく店内をご覧頂きましたので安心致しました。
これをきっかけに、活気のある通りになることを期待しております。
このようなイベントが毎月あれば良いと思います。

■裏通りに関してヒトコト■
狭い通りにもかかわらず、車が非常に多いです。
歩道もない為、とても歩きづらいと感じている方も多く、
時間帯規制ができれば良いと思います。

尾崎店長兼オーナー

デ・ドール店長

COMMENT

+嬉しい裏通り情報

ばいくや.jpの長瀬です。
ご無沙汰しております。
久しぶりにブログを覗かせて頂きました。
昔は学校帰りや仕事帰りに本通りを闊歩(?)していた
ものですが、今は都合上普段でもなかなか行く機会がなく、
たまに行くとお店などの景色が変わっていて、気後れする
事が多々あります。
そんな中で、クチコミツアーのようなブログがとてもあり
がたく感じられますね。
私は昔から、歳の暮れの頃の本通りが好きなので、いろいろ
と用事を作っては出掛けようと思っています。
今後もブログを楽しみにしています。

Nagaseさま

コメントありがとうございます。
アキハバラ塾も大変ですが息抜きに裏通りに遊びにきてくださいませ。

こちらこそHP作成の先輩として、
いつもばいくや.jpのHP楽しみに拝見しています。
早く私もHPを作成して皆様と同じ土俵に立たねば
と思います。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/159-f731032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
