Homeスポンサー広告裏通りクチコミツアー>クチコミツアー参加者の感想 その1音♪さま

スポンサーサイト


Sun2007.10.14

クチコミツアー参加者の感想 その1音♪さま

風景1


人気blogランキング


袋町「裏通り」クチコミツアーの参加者音♪さまの感想です。

袋町「裏通り」活性化委員会の皆様へ

今日は楽しい時間を作っていただきありがとうございました!
両親の介護、仕事、家事の毎日で自分の時間はなかなか・・・
いい年して人見知りするので不安もありましたが
思い切って応募して本当に良かった~♪

アンケートにお答えします。

1.袋町裏通りについて、どんな印象をお持ちでしたか?
  ・若い男の子達の集まる場所
  ・おしゃれな人しか歩けない通り
  ・オバチャンが歩いてると笑われそう(^^;)
  ・路上駐輪が多い

2.ツアー参加後に印象に変化はありましたか?
  ・どの店舗もスタッフが明るく元気
  ・入り口だけは入りにくいけど入ってしまえば話ができそう
  ・店舗のスタッフは個性的でおしゃれだけど意外に話しやすかった
  ・友だちに教えたくなる♪

3.何人の人にクチコミできますか? また、その方法はなんですか?
  ・ブログで不特定多数
  ・わんこの散歩仲間20人くらい
  ・職場の仲間10人くらい
  ・手づくり教室

4.他にどんなイベントがあるといいですか?
  ・店長さんと話して回るスタンプラリー
  ・夜の裏通り探検ツアー
  
その他、思いついたことなどなんでもお知らせ下さい
  ・ブログから参加の方のブログ紹介
  ・参加者の紹介
  ・『グッズカンパニー』さんには夫と一緒にまた行きたいです!
  ・『いわみや総本店』さん お話は楽しかったけれど、
  う~ん手が出ない(@。@;) 
  ・『SENSE』さん おしゃれ過ぎて一生入ることがなかったかもしれ
  ないけれど可愛いフレームがたくさんありメガネっ子の友人達にも
  教えてあげたい!
  ・『moca2』さんはブログでよく見かけるお店なので気になっていました。
  手づくり大好きなのでまた行かせていただきますね♪ 
  ・『デ・ドール』さんでプレゼントを頂いた時、たまたま前にいたので
  先に選ばせて頂きましたが公平ではなくラストの方に申し訳なかっ
  たなぁと思いました。
  ・『MUNI』さん 大変上質な絨毯でデザインも素敵でしたね~(^^)
  あの絨毯が似合う部屋にしたいものです
  ・『cou cou』さん 可愛い可愛いお洋服達でしたね~♪
  でも思いっきり一般人の我が家では買えません(;。;) 
  ・『Harian dining Hermitage』さん 
  ご馳走様でした!美味しかったです!早速明日、長女と行くかも~♪
  ・『LISU LISU』さんだけは何回もお邪魔したことがあります。
  いつも若いママ達でにぎわってますね♪年齢制限なさそうなので
  またお邪魔します(^。-)-☆

  活性化委員会の皆様、準備が大変だったことと思いますが
  おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
  ありがとうございました!



音♪さまはブログ「はじめの一歩」でもツアーの様子を紹介してくださっています。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/162-7d697596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
