Home裏通りクチコミツアー>クチコミツアー参加者の感想 その2みーさんさま

Mon2007.10.15

クチコミツアー参加者の感想 その2みーさんさま

風景2

人気blogランキング


袋町「裏通り」クチコミツアーの参加者みーさんさまの感想です。

1、袋町裏通りについて、どんな印象をおもちでしたか?
たまにしか通ることはないですが車の通行は多いが人は少なく寂しい通りと思ってました。
人があまりいないのでお店には入りにくいでしたね。

2、ツアー参加後に印象に変化はありましたか?
お店の店員のかたがたも感じがよくてお知り合いになれば利用できるかな。


3、何人の人にクチコミできますか? その方法?
頂いたマップ20人は確実ですよ。 
身内、お友達、サークルの方々に。 お茶の時など。

4、他にどんなイベントがあるといいですか?
私の趣味は写真なので子供、裏どうりの風景、人にうったえる興味を持てるコンテスト。
(具体的でないですが)

5、その他、おもいついたことなど
お店の方が頑張っておられる姿勢がよく伝わった。
こんなところにもお店が・・・はじめて知った。
高級感のお店、気軽に見られるお店、いろいろタイプの違ったお店でしたが

一度、入って自分の好みのお店であれば又行こうと言う気持ちを持つのでどんな時でも店員の応対はとても大事。
まだまだ知らない人が大勢なのでこの度の企画はとてもよかったですよ。



みさーさんさまは袋町「裏通り」クチコミツアーの様子を
ブログ「きままにPHOT」で紹介してくださっています。

COMMENT

+先日はありがとうございました!

裏通りツアーに参加させていただきました。
本当にありがとうございました!
裏通り探索、とても楽しかったので、
時間をつくってブラブラ遊びに行きたいと思います。
TBさせていただきました。
レポートはまだ序章だけですが…(;´▽`A``

えぐさま

こちらこそ、クチコミツアー参加していただき
ありがとうございました。
裏通りにいらしたときはぜひお声をかけてくださいね。

そしてブログでのレポートいい引きを作ってらっしゃる・・・
続きがものすごく気になります。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/163-f7b70f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+裏通りが熱い!!

“袋町裏通りクチコミツアー”というイベントに参加しました。繁華街、本通りの一本裏の通り、その名も裏通り。そのまんまです。で、そこを裏通り活性化委員会の世話人でもある(株)リシュラの浜口社長扮するツアーガイドさんにご案内してもらうというもの。ちゃーんと、「