Homeスポンサー広告裏通りクチコミツアー>クチコミツアー参加者の感想 その3NOさま

スポンサーサイト


Tue2007.10.16

クチコミツアー参加者の感想 その3NOさま

クチコミツアー風景3

人気blogランキング


袋町「裏通り」クチコミツアーの参加者NOさまの感想です。

1、袋町裏通りについて、どんな印象をおもちでしたか?
自分たち(3~40代)の世代が入れるお店が少ない!と思っていました。
車の通りも案外激しいし、歩きにくく素通りしていた。
何となくひとりではお店のドアを開けて入りにくいイメージ。

2、ツアー参加後に印象に変化はありましたか?
お店の人がみなさん親しみやすく、親切。
買い物の予定がなくてもこれからはフラリと気軽に入れそうです。
案外ビルの2Fにも素敵なお店が隠れていることを知りました。
(そんなお店を探す楽しさも発見!!)

3、何人の人にクチコミできますか? その方法?
学生時代の友人やご近所の友達など20人くらいでしょうか?
近況報告しているときにクーポンを渡す。

4、他にどんなイベントがあるといいですか?
袋町がどのあたりをさすのか自体、よくわかっていなかった(私だけ?)ので、
ここが“裏通り”ということがみんなに浸透するようなイベントがあるとよいのでは?
(具体的にはわかりませんが)

5、その他、おもいついたことなど
せっかくおもしろい素敵なお店がたくさんあるので、
もっと世間の人に知られるといいですね。
今回のイベント、とても楽しかったです。
流行のもの、そこでしか手に入らないもの、
本当に良いもの…etcであれば
少々の苦労はいとわず出かけていくと思います。
(特に3~40代の主婦は…)

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/165-503839cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
