Homeスポンサー広告日々の裏通り>袋町「裏通り」活性化委員会女子部

スポンサーサイト


Fri2007.10.26

袋町「裏通り」活性化委員会女子部

女子部心得


裏通り活性化委員会女子部(女子という年齢かっ!?ていう疑問はさておき)が
できたらいいね~なんて、世話人の浜口さんと話します。

どんな活動をするのか?

やっぱり裏通りのランチのお店食べ歩き!
が一番の活動です。
そしてたくさんおしゃべりするのです。

活性化委員会男子部がお酒を飲みながら
硬派に活性化の行く末に思いを馳せるのなら、
(最後にはいつも彼らは訳がわからなくなっているのではないかとの疑問はさておき)
女子部はランチの席で
クチコミパワーを炸裂して、活性化に思いを馳せるのですよ。
(1時間のランチで3分しか、「活性化」に関して話し合わないという事実はさておき)

人気blogランキング

COMMENT

楽しそうな、ツアーですよね?!
今回のすっごく参加したかったのですが、下の子が小さいので、参加出来ずとっても残念でした。

子連れでも参加出来るのなら、女子部に参加したいです!

クチコミパワーって本当凄いですよね?!
私もそう思います!

まっす~♪さま

楽しいツアーでしたよ。

そうよね、子連れツアーだってありですよね。
こどもふくのお店だって裏通りにあるし、
公園であそんでもいいし。

もちろん子連れOKです。
ママたちのクチコミパワーは本当にすごいと思う。
ランチの席なんて、情報交換の場ですものね。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/175-5bd37282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
