Homeスポンサー広告落書き消しプロジェクト>落書き被害みたびの現場

スポンサーサイト


Sat2007.10.27

落書き被害みたびの現場




23日早朝、袋町裏通りの荒川歯科の壁に描かれた落書き。
すぐにオーナーが消去されたので、今はありません。

袋町「裏通り」活性化委員会がクリーンプロジェクトできれいにした壁は
今後も毅然とした態度で落書きに対処していきます。

人気blogランキング

COMMENT

+もし犯人を捕まえられたら

是非とも籠に入れて市内引き回しの刑に処して欲しいです。でもって、希望者には犯人に向けてスプレー缶を吹き付けてもらう。これは是非とも私がやりたい!勝手に望まぬものを吹き付けられる側の気持ちを理解させるのはもちろん私のストレス発散にもなるので!?

灰皿猫さま

ワタクシもついつい妄想するのです。
犯人めがけて、カラーボールを思いっきり投げてやりたい、と。
しかし、ノーコンなので他の壁に当って落書きよりひどいことになりそうです。

カープの選手がいっしょに見張りしてくれないかな?
そうしたら寝ずの番でもワタクシ平気です。
いえ、興奮して眠れません。

sewanin*kai 拝

こんばんわー

またですか 困ったモンデスネ

書いた人は、これがもし自分の家だったら

なんて 考えないんでしょうね

GODさま

本当に困っています。
なんだか、落書きの数がここ1ヶ月でどっと増えています・・・

落書き対策(?)の監視カメラ設置もちらほら見ます。

sewanin*kai 拝

この記事を読んでからずーっと何か対応策はないものか無い知恵を絞っていますが何も浮かばず自分の力の無さに悔しい思いをしています。
警察の方は夜回りとかしてくれないのでしょうか?

ゾウアザラシさま

今朝、同じ場所に4度目の落書きが描かれていました。
消去したのですが、ブログでこのことをアップしていいか
迷います。
彼らは面白がって、ムキになって落書きをやっているみたいです。

私達はもう少し、今後の対策
警察と連携して見回る、張り込む、夜間監視カメラ設置といった事後策も考え、
落書きクリーンプロジェクトに取り組まなくてはいけないのすね。
想像してはいましたが・・・

会議で早急に検討します。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/176-e1b90b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
