スポンサーサイト


Sun2007.11.04

ナイトメアー

最近この袋町裏通り瓦版の広島ブログのランキングが急下降。
ホームページ作成に意識を向けている私はあまり気にしなかったのですが、
先日袋町「裏通り」活性化委員会の松本世話人代表にお会いしたとき
ポツリと哀しそうにおっしゃられました。

「広島ブログのランキング、あれどうなっているんだろうね・・・」
「どうしたんでしょうかねぇ、アハハ」
と笑い飛ばす私。

どうも活性化委員会の中ではこのブログランキングが
裏通りの活性化指数と考えているのか?
ランキングが下がると活性化の気運が・・・
ということに。

その夜、夢に見ました。
「ランキング下がってるよ、村井さん、どうにかしないと」
と、皆様に口々に言われている悪夢を。
汗びっしょりで、飛び起きた私。

どうしましょうか・・・
悩みます。
っていうか、広島ブログの夢を見る村井って
他に悩み事はないのか~、という突っ込みは置いておいて。

皆様、裏通りを有名にするためにもぜひワンクリックをお願いします!RO*ポリン



COMMENT

+気にしないといっても・・・

上がると嬉しいし
下がると悲しい
ランキング
ですよねー

いのたかさま

気にしだすと、とことん気になるランキング。
順位の上がり下がりに
一喜一憂は、
受験の頃の偏差値に悩んでいたあのころを
思い出します。

sewanin*kai 拝

ランキングと活性化ってイコールではないと思いますけどね。
広島ブログの性格上、たくさんのブログに足跡をつけていないと、ランクが下がる傾向にあると思います。
あまり気になさらず(…って気になりますけど)、サイトの充実を続けられたらいいんじゃないでしょうか。期待しております。

私の知り合いのブロガー達もランキングってどうなんだろう?って言っています。
中には組織票があるのでは?と言う方もいます。
ランキングは気になるでしょうが裏通りを応援している方は増えていると思いますので自信を持って下さい。

応援してますよ~。
お邪魔したら、必ずぷちっとして帰るんですが、
なかなかお邪魔できなかったりで…
プちっと~したので、(私の1ぷちではたいして差はないかな…)
これで、今日は安心して楽しい夢見れますね♪
「新しいイベントの企画思いついた~」とか
「プレゼント企画思いついた~」…とか 川o'-')フフ♪
余計に悪夢となりそう…かな?v-413

ダジャるさま

励ましのお言葉、ありがとうございます!
感涙です。
気になりだすと、気になるランキング。
しかしサイトの充実があってからこそですよね。
含蓄のある言葉で、悪夢から覚めました(笑)
がんばって、わが道を突っ走ります。
(勝手に突っ走るな、な~んて声が活性化委員会から聞こえてきそうですが)

sewanin*kai 拝

ゾウアザラシさま

了解! いつも応援ありがとうございます。
自信を持ちますわ!
急に寒くなってきたので、心まで(懐も)寒くなったのか?
少し気弱になったsewanin*kaiでございましたが
パワーを頂きました。

猛烈感謝でございます。

sewanin*kai 拝

otopakiさま

こちらこそ、いつもotopakiさまから乙女パワーを
頂いております。
次回のイベントこそは、
幼稚園の行事に重ならないように日程を調整しますよ。
イベントを考えるのは楽しいので、
今日は笑って眠れそうですv-218

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/183-293ce642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+『うらぶくろ』を手に入れた

いつか手に入れたいと思っていた『うらぶくろ』を入手しました。ふらっと立ち寄った店に置いてあったんです。『うらぶくろ』ってなんだ?と思いましたか?『うらぶくろ』というのはこれです。正式名称は「中区裏通り瓦版」「袋町クーポンつきエリアマップ」。....

