Homeスポンサー広告活動内容>裏通りに視察団ラッシュ!

スポンサーサイト


Mon2007.11.05

裏通りに視察団ラッシュ!

11月2日と5日、各地からの視察団が広島市中区袋町裏通りを
現地視察に来られました。

2日(金)は福山から「福の山魅力づくりプロジェクト」メンバーの皆様が。

今日、5日は「米沢商工会議所 環境サービス部会視察団」の皆様が現地視察。
すごいです、裏通りが各地で注目されているのかしら?

皆様、それぞれ地元の活性化について熱く語ってくださって
勉強になりました。

↓↓「福の山魅力づくりプロジェクト」発行の地図。
裏は17のお店とスタッフの紹介があります。
スタッフの紹介っていいですよね、そのお店がなんだか身近に感じませんか?
20071105225146.jpg



裏通り応援クリックありがとうございます。


COMMENT

+関係ないけど

写真の
奈良ヨシトモ(漢字忘れました)
の人形持ってます

いのたかさま

いのたかさまも奈良ファンですか? うれしい♪
私は最初「ナラミチ」と読んで、画廊の方に鼻で笑われました。
作品はなかなか手が出ないくらいお高いので
せめてぬいぐるみやグッズをと、集めています★

sewanin*kai 拝

+あはは

私も最初は読めんかったです。
6年前に芦屋美術館で生の作品見ました。
それ以来のファンかな?

ぬいぐるみは4体持ってますよ。

いのたかさま

4体ですか、いいなぁ。ワタクシはTシャツが多いです。
時々裏通りのスズカワ画廊に
奈良美智のデッサンが飾ってあって
楽しませてもらっています。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/184-ab7ced54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
