Homeスポンサー広告活動内容>裏通り現地視察

スポンサーサイト


Tue2007.11.06

裏通り現地視察

hukunoyama.jpg


yonezawa.jpg


ということで、立て続けに視察団を袋町裏通りに案内致しました。
皆様どんな感想を抱かれたのでしょうか?


ワタクシ何よりショックだったのは
密かにいつかブログのネタにできないかと
構想を練っていた裏通り活性化委員会世話人を
「7人の侍(姫君含む!)」に見立てた話を
懇親会で広島商工会議所さまがおっしゃられたこと。
これで、ブログのネタがひとつ消えてしまいました。

せっかく、ブログにアップして皆を笑わそうと思っていたのに・・・
先を越されてしまいました。
残念!
でも、同じこと、考えていたのですね、私達。
・・・・・・光栄でございます。


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/185-ebb95a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
