Homeスポンサー広告うらぶくろ>うらぶくろ、入手場所は?

スポンサーサイト


Thu2007.11.08

うらぶくろ、入手場所は?

「いつか手に入れたいと思っていた『うらぶくろ』を入手しました。」と
広島ブログ登録の「広島の不動産とくらしの情報㈲サクセス」さまが
袋町裏通りのクーポン付エリアマップ「うらぶくろ」を紹介してくださっています。
そして貴重なご意見ありがとうございます。
率直なご意見は何よりも私達の宝物です。
「ブログを見て、行って見たいと思いました。」なんて
ブログやってて、よかったなーとしみじみ嬉しくなりました。

現在、「うらぶくろ」は広島市の大学、専門学校、ホテルで入手できるように
世話人が手分けして各所にお願いしているところです。
設置場所の詳細はまた、このブログでお知らせします。

入手しにくいよ~、とおっしゃる方は
広島商工会議所のホームページからダウンロード、印刷して使用できます。
コチラ→

いやいや、本物が欲しいの、とおっしゃる方は
ワタクシまでメール下さい。
またまた、どどーんとプレゼントで送付いたします。


裏通り応援クリックありがとうございます。
熱い応援クリック背に受けて、裏通り活性化のために日夜奮闘中!

COMMENT

ブログを紹介いただきありがとうございます。
率直な意見を述べさせていただきました。
もっともっといろんな人に活用されるMAPになるよう、応援しております。

いえいえ、こちらこそ「うらぶくろ」紹介してくださって
ありがとうございます。
使いにくい点を改良しながら
進化していくマップにしていきたいと思います。

sewanin*kai 拝

いつも裏袋ブログを拝見しております。このブログを知ってからは街に出かけたときには必ず裏袋によるようになりました。応援しております!がんばってください!
ところでうらぶくろクーポンが入手できる広島市の大学、専門学校、ホテルの
具体的な場所(学校名、ホテル名、店名など)を教えていただけませんか?

ぱすたさま

応援ありがとうございます(涙)
日々くじけそうになるのですが、
応援メッセージを拝読すると
また新たな気持ちでがんばれます!

うらぶくろ入手の大学等の明記ですが
来週頭までに私達、置かせていただけるようにお願いにうごいているところです。
広島市中心部の主要ホテルにはほとんど置かせていただいております。
いずれにしろ、来週あたりきちんと入手できる場所ということで
お知らせしますのでお待ち下さい。

sewanin*kai 拝

ありがとうございます。
楽しみにしております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/187-81da7f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
