Homeスポンサー広告日々の裏通り>「あたしをオタクだと思っていませんか?」

スポンサーサイト


Mon2007.11.12

「あたしをオタクだと思っていませんか?」

「あたしをオタクだと思っていませんか?」
「うん!」
裏通り活性化委員会世話人の方に何の気なしに尋ねると皆様即答でした。

・・・・・・・・・・・・、
いや、君達、たしかになんとな~くアタシがブログ担当になっています。
裏通りのお店のホームページを作成しようかな、とも思います。
しかし、しかし、
はっきり言ってそれは誤解です。
メガとギガとテラの違いが分かりません。
(フタバ図書の大きさで、なんとな~く把握してる?)

圧縮ファイル、何ですか?。
(先日世話人の浜口さん@㈱リシュラが圧縮ファイルを送信してくださってすごく感激!)

ワード、エクセル苦手です。
(世話人の四居さん@エンタープライズ㈱のエクセル使いこなし技に毎回感動!)

ケータイメールとっても苦手。
(軽やかに携帯メールを送信される松本@㈲松本パーク世話人代表に感服!)

・・・・・・・・・・・・、
決してITスペシャリストではないアタシが
裏通りのなんでもない日常のヒトコマをブログに書くことによって
少しでも袋町裏通り活性化に貢献できてるかなぁ?
活性化のお手伝い本当にできているのかなぁ?
皆様、少しでも裏通りに興味をもっていただけたかなぁ?
こんな「しょうもない」こと書いてるブログだけれど
少しでも裏通り活性化活動を身近に感じてもらえるかなぁ?

そんなことを思った晩秋の1日。


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

“袋町裏通りブログ”
これがあるから活動続けられます。

「継続は力なり」
小さなことでも、続けていれば、いつかは大きな力となり、
 大事業を成し遂げられる。
 ・・・ですね!

ブログを書き続けるのは単にITのスペシャリストでは続かないと思います。
観察力があり、分かり易く完結な文章にし、時にユーモアたっぷりのエッセンスを効かせ読み手を飽きさせないセンスが重要だと思います。
ここの記事は正しくその通りなのです。
裏通り活性化のオタクでいいじゃないですか!
楽しみにしている読者や裏通りの応援団のためにも頑張って下さい。
みんな見ていますよ。

鍵コメさま

応援コメントありがとうございます。
・・・私、褒められているのでしょうか?
微妙な感じがいたしますが、元気100倍となりました。

今日も「でっきるっかな♪でっきるっかな♪はてさて ふふ~ん♪」 と口ずさみながら
ブログを書きます。

sewanin*kai 拝

hama~さま

大事業を成し遂げられる。
なんて含蓄のある言葉。
おかげですっかり迷いがとれました。

「wink」のhama~さまの記事を読んでは頑張らなくっちゃ、と
過ごす毎日です。
アコガレのhama~さまと一緒に色々活動をする事が出来て
私は幸せ者です。

sewanin*kai 拝

ゾウアザラシさま

うわ、過度なお褒めの言葉ありがとうございます。
いつも、いつも感謝です。

ちょっとメランコリックになったのは晩秋のせい?
でも、ゾウアザラシさまのコメントを拝読して
勇気凛々でございますよ。

毎回ブログを書くときにまだ見ぬゾウアザラシさまのことを
考えて書きます。
喜んでいただけるかなぁ・・・なんてね。

これからもよろしくお願いします。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/189-4debf31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
