

Thu2007.11.15

世話焼き人会

「世話人という名前がいけないんですよ」
と奥原世話人@インスマート㈱。
「我々は世話人ではありません、お世話してないもの。
世話焼き人会ですよ。”世話焼き”の方が気楽な感じでしょ」
冗談めかして提案する。
「世話焼き人会にしたら、もっとメンバー集まりますよ」と。

袋町「裏通り」活性化委員会世話人会というのが今の私達の名称。
しかし「裏通り」というのも正式名称でなく、あくまで仮称。
「うらぶくろ」は、クーポン付エリアマップの名称であって
裏通りの通りの名称ではないんだな、厳密に言うと。

「活性化委員会っていうのも、なんか堅苦しそう・・・」と語る方もいらっしゃる。

いやいや、名前って難しい。
やはり皆様それぞれ主張があるからね。

裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/193-240815f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
