Homeスポンサー広告魁!アキハバラ塾>裏通りのわかりやすい地図って?



Fri2007.11.16

裏通りのわかりやすい地図って?

20071116004212.jpg


裏通りの分かりやすい地図ってどんなのかなぁ~
グーグルの地図を使ってみたり
うらぶくろのマップデータを加工してみたりする。

でも、どれも今ひとつぴんとこない。

広島商工会議所作成の「袋町裏通りMap」を基に作成途中。
2階、3階のお店が分かりにくいというご意見があるので、
立体的に作ってみる。

上が広電電車と本通り、右が並木通り、赤枠が裏通り。
あとはそれぞれの建物の中を業種別に色分けしていったり、駐車場のアイコンを作る。
そしてブロックの一つが徒歩1分ってこと。
ブロック五つだと徒歩5分になるのよ。
あれ、今気づいたがそうすると縦の通りがおかしいな。
通り横断するだけで3分はかからないもん・・・ウ~ん。

さてさていかがですか?
きちんとできている?
わかりやすそうかな?


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

個人的には『日野唯史』さんの
手描きの地図が好きです(*^-^*)

音♪さま

私も手書きの地図が温かみがあって好きです。
しかし、自分で描くとなるとハードル高いです(涙)

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/194-b7176eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
