Home活動内容>地域振興フォーラムで考える

Sun2007.11.18

地域振興フォーラムで考える

20071118224225.gif

(コレはあくまでワタクシ個人のことで、他の世話人の方は一切関係ありません)

「地域振興フォーラム」面白く拝聴いたしました。
大西地域振興部課長@日本政策投資銀行の地域活性化の
実例をあげながらの基調講演「実践!地域再生の経営戦略」は
もちろんのこと
パネルディスカッションの「志をもった地域再生」をテーマに
川原教授@広島修道大学の市場調査結果、
多山代表取締役@㈱多山文具の本通ヒルズ裏話、
そして何よりも桝田会長@境港市観光協会の「水木しげるロード」の
お話に夢中になりました。

夢中になりすぎて、ワタクシ、ノートに上記のようなお絵かきを・・・

・・・・・・・・・・・・

いえいえ、決してお絵かきをしに行ったわけではございませんことよ。
きっとこの日に考え、感じたことは
いつの日か広島市袋町裏通りに活性化に役立つ日が来ると思います。



裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

すごい!
文字で残すより感じたものを絵で残す。
一目瞭然を狙ったのですね。
今後の期待が大です。

ゾ、ゾウアサラシさま

そこまで言ってくださって感激です。
実はこのお絵かきをブログに掲載すると、
「もっとまじめなレポートを」なんて
怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしております。

sewanina*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/197-3a1f4812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)