Home日々の裏通り>失われた週末を求めて

Mon2007.11.26

失われた週末を求めて

皆様、お風邪などひかれていませんか?

気が弱い(!?)私は
気管支も弱く
風邪でものすごいことになっております。 

水曜日から調子が悪く、木曜日に寝込み、
目が覚めたら週があけて月曜日でした。

私の週末はいったいどこに・・・?

最近、「裏通り瓦版」更新しないね、袋町裏通りもそろそろネタ切れじゃないの?
と、思われているあなた、大間違いでございます!!

私が気を失っていた週末にも他の世話人の方は積極的にいろいろな計画を練り、
実行に移されつつあります。
あ~んなことや、こ~んなこと、年末に向けていろいろ企画中。

私も、懸案のアレやコレやソレを仕上げなくてはいけないのですが・・・
ま、間に合うのでしょうか?
な、なんだか、またそのことを考えると汗が出てきました。

とりあえず、今日は(も)寝ます・・・

皆様も、くれぐれも体調を崩されないように、ご自愛くださいませ。


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

+風邪?

こんばんわ…
世の中、健康あってのものだねです。
お体には気をつけて下さい。
と言いながら、私もこのところチョッと危ないです、、、。

風邪は万病のもとです。
無理なさらずしっかり養生して下さい。
ブログの更新は治られてからいくらでも出来ますから。

執事のトーマスさま

なんだか、秋が短くてあっという間に冬将軍到来で
風邪にやられてしまいました。
トーマスさまもお気をつけください。

sewanin*kai 拝

ゾウアザラシさま

ご心配おかけして、申し訳ありません。v-436
書きたい事はたくさんあるのですが
どうも、ボーっとしてます。

ゾウアザラシさまも、気をつけてくださいませ。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/201-ff17ea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)